息子は、憧れの東京タワーを満喫した後は、

ノッポンランド(キッズコーナー?)を満喫しました


ゆるキャラ、ノッポンブラザーズの兄↓



Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-F1001522.jpg


こちらは弟↓




Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-F1001521.jpg



写メでは若干寂しい雰囲気になってしまいましたが、

彼は何度も何度も、めちゃめちゃ元気よく手を振ってくれました。


Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-F1001513.jpg


例えみんなが手を振り返さなくても...


悪気はないのに、チビッ子に「怖い」と泣かれてしまっても...


ずっとつぶらな瞳と可愛い仕草で手を振るひたむきな姿に、「弟さん頑張って(T_T)」とエールを送りたくなってしまいました。


ゆるキャラに弱いみゅころんは、そのあと息子とプリクラを撮りました


Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-LH7WYQVAXEVTA_1.jpg



息子は、撮影後の落書きタイムの時に今日の日付を何回も聞いてきた割に、


彼が書いた落書きは、ニコちゃんのスタンプのみでした・・・・


制限時間が短くて、ちょっと難しかったかな。。。