今日は息子が楽しみにしているスイミング...


先週、水着についていた調節用の紐をまた外してしまった。




イタズラ息子ぉぉおお。゚(ノд`)゚。!!!




ズボンの内側に調節用の紐がぶら下がっていると気になるみたいで、どんなズボンでも引っ張って抜いちゃうのですあせる


どうせなら紐がぶら下がってるだけでは物足りなく、紐を有効活用する(遊びたい)らしい。


勿論、毎回注意はしますが、引っ張りたい気持ちも、工作好きの息子にとって紐が棚ぼた感覚であるのも理解できるので、叱り方も甘いらしい。


懲りずに繰り返しますダウン


今回は改善し、紐→ゴムにしました♪♪



ちょっと改めてブログに書いてみて、客観視してみましたが、母親業とはなかなか大変なものですね。


うちの子だけ!?


母親業の皆さま(私も含め)、いつもお疲れ様ですm(u_u)m


Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-F1001287.jpg