こんにちわぁ![]()
みんな好きな曲とか歌手いるよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みゆは最近ね AK-69 KG 湘南乃風 って歌手にハマってるんだぁ
(他)
曲は マジありがとう ding ding dong 3090~愛の歌~ waya
とか!?
(他)
マジ良すぎるわぁ![]()
みんないい歌やけん![]()
聴いてみてやぁ![]()
どっちかと言うと 男の人が歌ってる歌が好き![]()
理由は分らんケド(・ω・)/
この頃ね
皆がウォークマン買ってんのよ(TωT) ←おばちゃんみたいな言い方だな(爆
みゆも持ってるんだケド・・・。
皆がウォークマンってのが 嫌なんだぁ![]()
しかも 皆みゆのパクってくるしヾ(。`Д´。)ノ
ブランドだって 歌だって 歌手だって 音楽プレーヤーだって(他)
皆一緒ってゆうの嫌じゃない?
テカ 話ズレテルゥ![]()
違う話題で㋲っかい
更新します。![]()

