こんにちわぁべーっだ!






みんな好きな曲とか歌手いるよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




みゆは最近ね     AK-69  KG  湘南乃風  って歌手にハマってるんだぁ音譜(他)






曲は    マジありがとう   ding ding dong 3090~愛の歌~    waya




とか!?にひひ(他)



マジ良すぎるわぁラブラブ!






みんないい歌やけんドキドキ




聴いてみてやぁ音譜



どっちかと言うと    男の人が歌ってる歌が好きラブラブ




理由は分らんケド(・ω・)/



この頃ね




皆がウォークマン買ってんのよ(TωT)    ←おばちゃんみたいな言い方だな(爆



みゆも持ってるんだケド・・・。



皆がウォークマンってのが   嫌なんだぁむっ




しかも   皆みゆのパクってくるしヾ(。`Д´。)ノ




ブランドだって  歌だって   歌手だって   音楽プレーヤーだって(他)




皆一緒ってゆうの嫌じゃない?





テカ    話ズレテルゥあせる



違う話題で㋲っかい



更新します。得意げ














  

小学生になったらやってみたいこと ブログネタ:小学生になったらやってみたいこと 参加中
本文はここから



こんちゃぁо(ж>▽<)y ☆




はい。でわ本題に移りましょうか。



小学生になったらやってみたいこと!



はい。



小学生なう。


私から言わせてもらいます。!!


はい。


小学生わ辛いよ・°・(ノД`)・°・




やっていいこと限られてるし!?





もぉやってらんないZE( ̄□ ̄;)!!






やっていいこと限られてるってのわ、






校区外に出てわいけない!





とか?






シャーペン使うな!



とか?



イロイロあせる



意味不なんだよねぇ(#`ε´#)







はぁ怒られてばっかだよ(´□`。)






もぉウンザリだよしょぼん






今日もミユだけ懇談会だった・・・




さっきだってジジィ←親に



懇談会のことで言われたしプンプン





ぃちぃちうるさいなぁヽ(`Д´)ノ






ホントにウザい。。。。。






先生もさぁDASH!





やっても無い事言いやがってむかっ





ムカつくわぁパンチ!





もぉ言葉に仕切れない位だね゛(`ヘ´#)





だから早く中学生になりたぁい!!





勉強わ頑張る!!





だから自由にさせてビックリマーク





あとどの位かな?





卒業までニコニコ





え~と





あっ






まだまだやったえっ







待ち遠しい汗





まぁ言いたい事わと言うとビックリマーク





小学生にわ戻らない方が良いかもねべーっだ!






って




こと。






分かりましたか?





はい。




分かりました。





じゃぁ




BYEアップBYE




コメ&ペタよろろん音譜








にひひウサギとカメ、どっちが好き? ブログネタ:ウサギとカメ、どっちが好き? 参加中

私はウサギ 派!気になる投票結果は!?

ウサギとカメ、どっちが好き?
  • ウサギ
  • カメ




ウサギとカメだったらやっぱりウサギだろウサギ



ミユのばーちゃんが前ウサギ飼ってたんだZE☆-( ^-゚)v



メッチャ可愛いよドキドキうん。



ポーランドロップみたいな感じの種類だったかな?にひひ




耳が垂れてたんだ(*´Д`)=з




灰色でねすごっく人懐っこいんだぁラブラブ!






名前=ひみちゃん←ちゃんわいらないよwww





散歩したり音譜




かくれんぼしたり音譜




普通に遊べるから楽しかったニコニコ





今わティーカッププードル飼ってんだ(。・ω・)ノ゙




これもメッチャ可愛くてしょうがないラブラブ!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆話戻りますww゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





カメわ臭いガーン



学校である女子がのらカメを捕まえて持ってきてんだむっ



世話もあんましないくせにプンプン



まぁカンケーないけどwww←みゆにわにひひ





はい。

じゃぁ結論を出します。(`・ω・´)ゞ




私わカメが嫌いです。


じゃなくて・・・



私わウサギが好きです。





じゃぁ今日も遊びに行くんでにひひ




準備してまいります。ε=(。・д・。)





ぐっばぁいパー