届きました☆【桐生 宝徳寺】鳳凰『令和』御朱印帳 | 腰痛改善への道☆ 歩こう♪ 歩こう♪ ~そして、御朱印いただきました~

腰痛改善への道☆ 歩こう♪ 歩こう♪ ~そして、御朱印いただきました~

ヘルニアになって辛い毎日
でも、このままじゃ
もっと辛い老後…

腰痛改善のため
とりあえず歩くこと!
足腰を鍛えるための散歩

そして、出会った神社仏閣めぐり
ステキなご褒美(御朱印)をいただきました
続きはInstagram @konchan_treasures で♪

もうすぐ、お寺用の御朱印帳が
いっぱいになるので
新しい御朱印帳をネットで検索スマホ

なんと!!【桐生 宝徳寺】
鳳凰『令和』の御朱印帳が追加販売

気づくのが遅すぎ~(笑)
まだ、在庫があって良かった😊

日曜日に申し込んで、本日届きました~
テンション上がる⤴️⤴️⤴️

より一層、伺いたくなりました~💕

皆さんのブログでステキな御朱印を拝見して
今日にでも伺いたいのですが
いかんせん遠いショボーン

ウチから 140キロ 車で片道 2時間🤔
遠い💦💦💦

いつか…のため
1頁目は、宝徳寺さんの御朱印のために
空けておきますねラブ