携帯プランの見直しをしましたおねがい


分かんないと思ってたけど最近気になってて今日遊んでくれた皆んなに聞いたら格安SIMだったのちゅー


それがきっかけで私もドコモの通常プランからドコモのahamoに変えましたニヒヒニヒヒ酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ


¥2,980て安いよねラブラブ

しかも20GBも付いてるよ笑い泣き


しかも、初めてeSIMにしてみたのドキドキドキドキアップアップ


iPhoneからの契約でちょっとトラブったけど思ったよりすんなり契約完了デレデレ笑


ahamoに出来たしeSIMにしたからSIMカードはもう要らないのよ愛飛び出すハート


進化したわーラブ


これからは携帯料金は安い時代ねびっくりマークラブドキドキ


皆んなも携帯料金見直してみてねアップアップラブラブ



WATAYA.Tokyo

東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F

Open21:00〜

TEL 0363800104

定休日:日曜.祝祭日.第3月曜🌙