5月〜6月中旬まで忙しかったのよオエー飛び出すハート


3店舗のリハざんまいすしざんまいでてんてこ舞い煽り


1年ぶりのリハは足腰と精神的に大ダメージを受けましたよ笑い泣きチーンチーンチーンチーンwwww


それでは1店舗目。

Yuri Barbie率いる『Crazy Queen』in L&S Tokyo




先生達にリハで覚えられなくてダメだなコイツみたいな顔されながら私は頑張りましたよドキドキゲローwww


出来上がったら踊り手も思う凄く素敵なショー完璧ドキドキ


こちらダンスナンバーアップ


からのうっせーうっせーうっせーわって曲


そしてグランドフィナーレの余韻ラブラブ

初めてのお店だったけど出演できて嬉しかったよんラブドキドキ



そして2店舗目。

しょこら率いる『Diamonds』in銀座笑座こんぱる




去年とあまり変わらないからと聞いてたけど何も聞かされずリハーサルに行ったら当日殆どが変わるという前代未聞のショータイム酔っ払いスターポーン


でもねやれば出来る子よねラブドキドキ


これは去年と一緒の曲で千本桜アップアップアップ


からの少女時代とかアップアップ


こちらグランドフィナーレラブラブ


古巣ともあって裏動線はバッチリだったわラブラブ

もちろんショーもバッチリよ合格合格ww


それとこのショーは発表30分で完売した人気あるショーなのよドキドキ

今回観れなかった方のためになんと9月に再演するからまた遊びに来てねラブちゅーゲッソリ


そしてそして3店舗目。

うちのお店でも働いたくれてるラブラブ

あきら君率いる『あきらバースデーショー』IN 銀の宝石達




あきら君が大好きな元Aプロジェクトメンバーと今は亡き銀座白い薔薇の方達をコラボしたあきら君のオナニーショータイムドキドキ笑い泣き


ゲストのオープニングはお笑いからと言う前代未聞のハプニングショーゲラゲララブラブ


こちらお笑いハリセンショーポーンラブラブラブラブ

三宮優子さんがお笑いしてるのよ笑い泣きww


こちらはグランドフィナーレドキドキ


私3店舗のリハーサルとショーを駆け抜けて抜け殻になりましたゲッソリ煽り笑い泣きラブ


その分楽しい思い出になりましたドキドキ

誘ってくれた皆様ありがとう飛び出すハートキューン


観に来ていただいた皆様もまたどこかの舞台でお会いしましょうねグラサンラブラブ



WATAYA.Tokyo

東京都新宿区新宿2-10-2江花ビル2F

Open21:00〜

TEL 0363800104

定休日:日曜.祝祭日.第3月曜🌙