9月も終わるね滝汗滝汗滝汗


コロナが騒がれ始めて一年半ちょっと。


ショー業界も色々変わってきてます。


古巣が無くなったったり先輩が業界を辞めていったりと笑い泣き


そしてまた新しいお店が出来たりとラブ


ショー業界も新たな時代に突入していってますドキドキ


そんな中ある人に言われた言葉がある。


あなたはこの業界では影響力があるんだから頑張りなさいって言われた。


自分ではそんなに自覚してなかったんだけど最近知らない同業の方が友達に私の事を話してたらしいのアップアップ


綿谷みゆうはこの業界で知らない人はいないわよって言われたんだって。


名前が一人歩きしてるのねグラサン


でも凄く嬉しかったのラブラブラブラブ


崇められてたわよって言われたからアップアップアップラブラブラブラブ


福岡から東京に出てきてがむしゃらに働いていつの間にか40になってさぁ。そんな事を考えたら頑張ったんだなって色んな努力は報われるんだなって思ったクラッカークラッカー


これからもコロナに負けずに前進あるのみラブラブ


綿谷空間作っていかなきゃねてへぺろラブラブ


そしてこんちママやAプロの谷本会長みたいにザ・ノンフィクションに出たいわニヤリ


それからそれから10月後半から『新宿白い部屋』も再開する予定でございますドキドキドキドキ


再開の日にちが決まりましたらまた告知しますので皆様よろしくお願いしますラブカクテルグラスボトル



P・S去年の12月に変わったショーの振り付け覚えてるかしらね⁇笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー