昭和歌謡コメディ
みなさまのおかげで
大盛況のうちに幕を閉じることができました!







お忙しい中

足を運んでくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!!


エンターテインメントは

お客様に見ていただけて初めて完成する、

というけれど、それを改めて実感したなあ💐



お客様の笑顔がきらきらして見えて、舞台を彩りますね🌸☺️



約2年ぶりにお芝居をすることができました。

座長や、座組みなさまや、演出家さんからたくさんのことを教えて頂きました。


目を見て、想いを伝えること。

お芝居って心の受け渡しなんだなあ。



まっすぐに、江藤家の娘のみゆとして

この世界と向き合えたと思います。



家族になれて本当に本当に嬉しい!!!


お父さんもお母さんも、まるみお姉ちゃんも、みんなのことも、大好きです♥





前回より成長できたかなぁ❓☺️


みんな、私の女優姿どうだった☺️☺️❓

早く感想ききたいな💓



やっぱり、昭和歌謡コメディは

お芝居と歌の2部構成が、よりいっそう楽しいよね☺️❕




稽古から千秋楽まで、みなさまから

たくさんのことを吸収しました🌱🌱🌱






笑顔で元気いっぱい、いつも笑い声に包まれているこの座組が、大好きです。

座組の一員になれてほんとうにうれしい🥲


私がここにいられるのは、

支えてくれるみんなのおかげです!

いつも応援してくれてありがとう💓


みんながTシャツを着てきてくれたり

タオルをかけてくれたり

ハチマキを巻いてくれたり💓

クラッカーを鳴らしてくれて🎉

最高に嬉しかった!!!!

全部が最高の応援❕❕

私、みんなのことが自慢だよ❕🥰




座長にも

ファンが根強いねって言って貰えたんだよ!!


みんな天才だね😊

お客様は神様です👼💓

本当にありがとう🥳










そして今回改めて思ったのは

やっぱり舞台はみんなでつくるものだということ。


照明さん、音響さん、

受付のスタッフの皆様、舞台監督さんの力と、

そして、お客さまがきてくださって

初めて完成です🎶







舞台裏のことは、麻子さんや石尾さんが沢山教えてくださいます✨✨✨


照明器具は1つずつ取外して運ぶんだよー🥳

配信では話したけど

『昭和歌謡歌謡ショー』の提灯の文字🏮

私たちが磁石でくっつけてるの🧲🥰



ほかにも、目印のテープを貼ったり楽屋作りをしたり、色んなものを運んだり・・・

みんなで作るから、舞台って面白い❕



毎回、空気感や緊張感、雰囲気が異なっていて

そのどれもが輝いた、宝物の時間です。

みなさんのおかげです✨✨✨




夢のような時間でした。


次回は7月公演を予定しているとの事!

また、1歩成長してここに帰ってこられるように

活動し続けたいと思います❕😊





たくさんの応援本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!!!



昭和歌謡コメディ、最高〜❣️













こみゆより