お疲れ様です!!!




先日
舞台 昭和歌謡コメディ
築地ハワイアンショー🌺
千秋楽でした!!!











さまざまな制限があり
皆様には感染予防対策のお願いばかりで
誠に恐縮でしたが
無事、公演を終わることが出来て
本当によかったです😭😭😭✨✨✨✨



そして
久しぶりに
たくさんの皆様の笑顔にお会いできて
大変嬉しかったです😭❤️❤️❤️❤️




座長のファンの皆様の
ハッピや、弾幕などでの
温かい応援、とっても素敵でした爆笑ドキドキドキドキドキドキ







千秋楽での座長の男泣きに。。😭😭😭

胸が打たれました。。


この公演が本当に実現できるのか。。
不安もあり、、
何度も延期が続いて、、 
やっとやっと
1年半ぶりに板の上に立つことが出来て
そして
お客様にもみていただけて😭、、




私もグッときてしまいました💧😌



会場にお越しいただけた皆様も、
キャンセルという選択をお選びになった
皆様も、
お越しいただきたい気持ちを抑えて
我慢してくださった皆様も、
全ての皆様の選択が尊重されると思います。



本当にありがとうございます。


舞台でのパフォーマンスは、
私たちを照らしてくださる照明さん
音響スタッフさん
配信のカメラマンさん
受付の運営スタッフさん
そして
応援してくださる皆様のすべての力で
成り立っています。


ここに昭和歌謡コメディのカンパニーの一員の役者として、立たせていただいたことに
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!!!!



今回はお芝居無しの
歌のみの公演でしたが
また、お芝居もありの
昭和歌謡コメディをお届けできたらいいなあ。。!!!!


今回も
座組の大先輩の皆様から
たくさんのことを限界まで吸収するつもりで挑みました。




どんな空気も一瞬で笑いに変え
座組のメンバーの気持ちをいつもひとつにしてくださる江藤座長✨
昭和歌謡コメディの大黒柱爆笑ドキドキドキドキビックリマーク


いつもぱあっと周りを明るくする笑顔で
優しくて可愛くて
みんなの人気者のまるみさん💓


いつも優しくてふんわりして
周りを和ませる由美子さん💓


どんな歌もカッコよく
時には切なく
さまざまな表情に歌い上げる
スーパー歌手のはやとさん✨


天才的な発想で、アイディアマンで
皆のアイドル石尾さん✨


舞台裏のことまで
テキパキと仕事をこなす
歌姫・ダンスリーダーの麻子さん💓



SIRの大先輩で
元気印で小説作家やプロデューサーなど
多彩天才のわっちゃん✨




いつも笑顔で誰にでも優しくて
愛されキャラの三井さん✨


この座組の
皆様のことが大好きです爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク











今回はハワイアンショーということで
初のフラダンスに挑戦させて頂きました💓💓





ソロでは
麻丘めぐみさんの
私の彼は左利き
を歌わせて頂きました!







身の引き締まる思いでしたキョロキョロ✨!




笑いあり、歌謡ショーあり、フラダンスありで
たっぷりの2時間✨


まだご覧になってない方は
配信でぜひぜひ見てください!!ウインク









今回は歌謡ショーのみのお届けでしたが
次はお芝居もできたらいいなぁ。。!





その日まで
また
この座組の皆様に会える日まで✨


色んなものに触れて
またひとつ豊かな自分になっていたいなニコニコ



最後まで読んでくれてありがとう!!!!


それでは
また更新しまーす!




オフショット(^_^)


わっちゃんと🌟




まるみさん、ゆみこさんと💓




麻子さんと💓




千秋楽終わり、
築地本願寺前🌟




準備中ショット🤩





色々お手伝いさせて頂けて
充実しました!












こみゆより🌟