こんばんは!



こみゆこと小松みゆです!!!



このたびなんと!!!
こみゆオンライン物販ということで
こみゆ新グッズを発売させて頂くことが決定しました〜〜!!!!クラッカードキドキ






じゃじゃーーん!アップキラキラ








キラキラ~商品ラインナップ~キラキラ
こみゆがデザインしたオリジナルグッズを販売しますビックリマークビックリマークビックリマーク

①オリジナルエコバッグ 2,200円(送料込)
内容:こみゆ自画像イラスト入りのA4サイズエコバッグ!希望者には直筆サイン付きで販売します。30個限定の販売です!


☆エコバックおかげさまで完売致しました☆


②オリジナルボールペン 赤/青 各1,000円(送料込)
内容:こみゆが考えた元気になれるメッセージ入り4色ボールペン+シャープペン付きの多機能ペンです!
赤バージョンと青バージョンをご用意しました。
クリップ付きで手帳やポケットにも挟めて持ち運びにも便利です。
赤→Take it easy 大丈夫きっとうまくいくよ!
青→I'm so happy to see you!







<ご注文方法&流れ>

受付期間:2021年5月10日(月)12:00〜
ご注文メールアドレス:desk@lho.co.jp

メールの
Subject(件名)には、『小松みゆ オンライン物販』とお書きください。

・お名前
・お客様のメールアドレス
・お客様の電話番号
・商品発送先(郵便番号/住所/氏名)
・商品内容と個数
※エコバッグの場合
直筆サイン有りか無しかをご記入ください(記入がない場合、直筆サインなしでお送り致します)
※ボールペンの場合
赤か青の色をご記入ください


上記をご記入下さい。
メールにて注文受付→受付確認メールが届きます(振込口座明記)
→ご入金確認メールが届きます
→商品の準備ができ次第発送致します
<注意点>
物販用の申込みメールアドレスがdesk@lho.co.jpに変更しましたので、受信の設定をお願い致します。
今回記載いただいた個人情報は最善の注意を払い本物販のみで使用し、第三者に提供する事はございません。






はい!

ということで
なかなか皆さんに会えない今
少しでも日常のそばにこみゆを
感じてもらえたらな、という思いで作りました🥰




いっぱいデザインを考えた中から
選んだので!!!キスマーク




ぜひぜひ
ゲットしてください〜〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )







よろしくお願いします😄😄😄❤








こみゆ