こんにちは!!!


こみゆこと小松みゆです!

きのう
わたしにとって最後のぎゅぎゅっとラジオ854!
生放送を終えました✨






稗田さんと✨




この4年間本当に
たくさんのことを学ばせていただきました!



何も知らなかった私に
いつも寄り添い、
ご指導くださったFMUUスタッフ皆様には感謝の気持ちでいっぱいで、
出会えたことに心から感謝しています✨


初めての機械の操作、喋り、ラジオの楽しさも
全部FMUUが教えてくれました。


あまりラジオを習慣的に聞いていなかった4年前ですが
今では情報を得るメインの媒体がラジオになっているくらい
暇さえあればラジオを聞くようになりました。



手を動かしていても、走っていても
歩いていても
耳だけで
情報が得られたり
リスナーのメッセージに共感したり
さわやかな音楽を受け取ることの出来るラジオは
ほんとうに素晴らしいです!!!


いつもそばに居てくれる
1人で寂しい夜
落ち込んで帰る帰り道
いい事があった日も
そうじゃない日も
いつも私たちを癒してくれるラジオ。

私の生活には欠かせません。


そんなラジオを、自分はお届けできていたかな。


リスナーさんがいらっしゃって
初めてラジオはラジオになります。


私自信
ミスに凹んだり
なんでもっとこう出来ないのかな
という葛藤があった時もありました。


それでも
リスナーの皆様から頂くメッセージに
何度も何度も救われて
元気をいつも貰っていました!!


スタジオに着くと
いつもリスナーさんからのメッセージが楽しみで

ワクワクしながらパソコンの
メールボックスをクリックしていました📥😊


いつも聞いてくださり
一緒にぎゅぎゅっとラジオ854!をつくってくださり
本当にありがとうございました🌸




FMUUはますます
地域密着型の市民の皆様に寄り添うラジオとして発展していきます!🐮🌱


私も
これまで以上にさまざまなことを学び
このFMUUでの貴重な4年間を
いかしていきたいと思います!!!




そして…


また帰ってこさせてくださーーい!(大声)😆





本当に4年間ありがとうございました✨



最後に…



金田さんにもお会い出来たよーー!!💗😆



小松みゆ