ずうとるび復活ライブへ行きました〜♡♡!










昭和歌謡コメディの座組のみなさんと\(^^)/










家族のような、親戚のようなあたたかい座組のみなさま♡♡

ここに居させてもらえて幸せ〜〜!









座長も、新井さんも、ずうとるびかっこよかった〜〜爆笑爆笑


親衛隊のみなさんのコールもすごかった!




ファンの方がハチマキ貸してくださったのでこの姿で♡♡
サイリウムを振って盛り上がって楽しかったよーーー!!!






たくさん曲も聴けて♡♡

みなさんのチームワークがとっても素敵で、勉強になりました!!
ライブはMCも大事ですね。


MCで、今日のずうとるびみたいに自由に、楽しくトーク出来たらいいなぁ〜!!


ナナライブや、SIRのライブにも活かしたい!!おねがい




あとね、三井さんがかき氷買ってくれたよ☀️





やさしいおねがい

三井さんありがとうございます✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




ライブの後は、











しっかり温泉も楽しみました爆笑


私、温泉大好きです!!!♨💭


群馬県出身なこともあって、草津温泉、四万温泉、伊香保温泉ももちろん行ったことあります(^o^)👌



今日は炭酸の湯、薬湯、泡風呂、露天風呂もあって気持ちよかった〜〜ラブ




あとね、塩サウナっていうのがあって、初体験してみました!!!




身体に塩を塗って、サウナの温かい室内で溶けるまで待つと、老廃物が一緒にとけてお肌がつるつるになるんだって(灬ºωº灬)💗



普通のサウナよりも少し温度が低めなので、入りやすかったよ!



塩もね、みかん塩、米ぬかの塩などあったよ!


おかげでお肌つるつる\(^^)/








夜の部ももうすぐ始まりますね🎶

夜の部も見られる皆さん、楽しんでください〜🙋










私も明日のバレンタイン公演頑張ろうっとお願いラブ



小松みゆ