小松みゆです!






きのうは SIR総選挙2019の結果発表と、銀玉サーキット結果発表ライブでした!!











たくさんの方にお集まりいただきましたーー!!


会場まで足を運んでくださって、本当にありがとうございました!!✨✨✨






SIR総選挙、
私は、第3位をいただきました!!


ファンのみんなと掴んだ順位です!!!










↑↑↑

ファンの方からお花です😭
『私からのトロフィーです』って、、😭感動、、本当にありがとうございます✨✨




まずは、

今年の総選挙をここまで一緒に戦ってくれたファンの皆さん、応援してくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。





去年の総選挙が終わってから、どうしたらもっと上へ行けるのか、SIRのメンバーとして認めてもらえるのか、たくさん考えました。


たくさんの人に相談に乗って頂いて、そしてファンの皆さんに寄り添ってもらって、、、




そうして、少しずつ、色んなことを積み重ねた1年間でした!!



1年前とは、景色が変わりました。


バナナカラーのサイリウムも、こみゆを呼んでくれる声も、チェキを撮ってくれる方も、1年前より心強くて。


私と出会ってくれた一人一人の方が大切で、貴重な存在です。

そしてね、
今こうしてブログを読んでくださったり、応援してくださるあなたがいるから、私はここにいられるんです。



本当に本当に感謝しています!!!
ありがとう。





チェキの時にはファンの方とお話する時間があるのですが、、



その時にいただいた言葉・・・


『おめでとう、でいいんだよね』
『ちょっと惜しかったね』
『3位おめでとう!』
『今年やってみて、戦い方がわかったよ』
『来年も応援します』
『こみゆ軍団、結束が高まったね』
『まだまだこれから、ですね!』
『これからも応援するね』



などなど、、たくさんの言葉をかけていただきましたドキドキドキドキ


ぜーーーんぶ、宝物で、一緒に高みを目指してくれるみんながいることがすっっごく幸せ!!



1年半前と比べたら、大躍進だよね!!!


普通の一般人だった。




初めてのアイドル。グループに入るのも初めて。
マイクも持ったことない。ステージにすら上がったことなくて・・・


立ち位置番号?マイク番号?バミリ?大外?初めて触れる用語がたくさんあった。


パチンコもパチスロも、やったことなかったから、最初は恐る恐る・・・
でも優しい店員さんが、安心させてくれたりしたっけ。なつかしい!


秀でる容姿も、
経験も何も、なんにもなかった。


ただ、
アイドル・SIRが大好き!という愛を、候補生時代も、今も、とても強く抱きしめています。





1419票という票数をいただきました。



一人一人の、1票、1票を重ねると、こんな数字になるんだね。




2位まではあと9票でした。ここは正直なところ、悔しいね!

自分で生写真、1セット買っておけばよかったな🤣笑笑



冗談はさておき!笑笑



ファンの皆さんの一人一人の愛が、 
ただの一般人だった私を、アイドル『小松みゆ』
にしてくれました。


アイドルってすごいと思います。


応援してくれる方と一緒になって、夢を追いかけられるなんて、ほかには絶対ないもんね。




小松みゆは、私であって、私だけじゃない。

小松みゆは、私であって、みんなでもある。





みんなの愛や、応援が、小松みゆをつくってくれてるなぁ、そんなふうに思います。





一人一人の1419票。
たくさんの愛、気持ち、ありがとう。


1票、1票に、込めてくれた愛をかみ締めて、これからも歩んでいきます!



ファンの皆様、
これからも、私と一緒に歩んでくれたら、それが私の幸せです。

こみゆを、心のそばに置いてください。








総選挙1位はりんるいでした!!!




りんるいーーーー!
おめでとう🎊🥳👏🎉よかった!!!!!!
輝いてた!
りんるいのファンの皆さんの幸せそうな顔を見て、私もとっっても幸せな気持ちになりました♡



2位はみのりんでした❤️

みのりんとりんるいとは、たくさん、総選挙のことも、それ以外のことも、共有しあってます💗

みのりん、りんるいには尊敬する部分しかない!
ほんとにすごい。

2人とも大ーーー好きドキドキドキドキドキドキドキドキ






エメェーーーー((o(。>ω<。)o))





SIR総選挙2019、応援本当にありがとうございました!!!!!!!!!!



、、




そしてパチンコ・パチスロの出玉のみでセンターを決める、
銀玉サーキット、
1位はさきちょん!🌸





おめでとうさきちょん🌸💗💗
かわいい〜♡

曲はアイドルらしいキラキラチューンにしたいって♡
楽しみだ〜〜((o(。>ω<。)o))❤️❤️


小松みゆ、
銀玉サーキットの順位的に、(13位)

もしかして、

もしかしなくても、

めっちゃ端っこのほうにいるかもしれないけど、、、、

見つけてね♡笑



そして!!!



皆様のおかげでSHOWROOM目標ポイントを達成し、

新グッズ制作、
運動会開催、

そして!
SIR歌駆変 全国ツアー2019開催も決定しましたーーーー‼️‼️‼️


日程は以下になります🌟




💯11/17(日)大阪 BANANA HALL

11/24(日)札幌 MOLE

12/8(日)福岡CB

💯12/15(日)名古屋X HALL

12/22(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE


💯1/6(月)東京

ツアーファイナル

ZEPP TOKYO






💯は、全員です(*´ω`*)💕💕💕



地方公演のメンバーは、後日発表されるそうです⭐️




また
あのステージにみんなで立てる!!!!!!










わくわくするね!!!







今年は、去年よりもたくさんの方にツアーに足を運んで貰えるように、前向きに前向きに、頑張っていきたいです♡




手売りチケット、今年もあるのかな?いつからなんだろう!!
とってもわくわくする!!!
もしあったら、完売目指すぞ!!!✨





まだSIR全員でのライブを見た事ない皆さんも、地方公演など、お近くのところから遊びに来てくださいね💓💓



がんばろー🥰








それでは、、、

最後まで読んでくれてありがとうございます♡


明日から大阪だーーー!
そわそわ!!!!




今月は関ヶ原もあるし、マシェバラに、SHOWROOMに、やることいっぱいだ(*^-^*)!!

健康に気をつけてがんばるね♡

みなさんもご自愛くださいラブ






それではまたねービックリマーク音譜



⭐️いんふぉ⭐️



5(金)大阪遠征

夕方 三ノ宮クーポンマガジン取材予定

夜  兵庫パチンコホール取材予定

6(土)

昼 大阪RUIDO

  大阪RUIDO

7(日)

ライブ予定

🗽8(月)うーたん生誕祭@渋谷club asia

💝13(土)ぎゅぎゅっ娘七夕イベント@都内某所

12(金)マシェバラスタジオ配信

14(日)上大岡エリア 12時~15

14(日)マシェバラスタジオ配信 19:30

16(火)燃えこれ学園當銘菜々さん生誕ライブ@渋谷ストリームホール

19(金)名古屋ReNY

20(土)関ヶ原

21(日)関ヶ原

23(火)パチスキ公開収録ライブ秋葉原ZEST

25(木)⭐️

27(土)ライブ@新木場STUDIOcoast→スーパースロットクラブZ様収録

🗽29(月)りんるい生誕祭@渋谷club asia

31(水)ペーパーアイドル



⭐️95日(木)~8(日)⭐️

舞台「昭和歌謡コメディ」@築地本願寺ブディストホール





小松みゆ