きょうは、牛久で、


鯉まつり特別放送でしたーーー!






ぎゅぎゅっ娘4姉妹での出演をさせて頂いたよビックリマーク







『子供の日』をテーマに、
昔流行った遊びや、学生時代の思い出などなど、リスナーさんのメッセージもいただきながら、2時間生放送でお届けしました☺️🔆




小松みゆ、
メインMCつとめさせていただきました!




だから機械操作もあって、いろいろあせったけど無事終わってよかったです!!😂✨✨






いや〜
にしてもぎゅぎゅっ娘4姉妹あつまるとにぎやかだぁ〜。。。!💗❤️



私がメール読んで、みんなが、それについて話題広げてくれたりしてほんと助かった!!💛
し、楽しさも4倍でしたドキドキドキドキキラキラ





みんなのおかげでつくれた放送!

Twitterの反応とか見て、みなさん楽しんでくれているみたいでほっとしました💕



個人的にだけど、のんちゃんのラジオの声めっちゃ好きなんです、、✨
いやされる🐰🐰




子供の頃の思い出で印象深かったのは、机の中にパン入れて忘れててカビて出てくるっていう話かなぁ〜🤣


めっちゃわかるーー!って!🌭
ぎゅぎゅっ娘だれも反応してなかったけど、、笑笑



昔を色々思い出したりして、楽しい放送でした合格











その帰りには、みんなでちょっとだけ
鯉まつりをのぞいていったよ!!









写真ちょっと暗いけど、実際は晴れてて暖かかったよ🌞!!
まさにGW!鯉まつり日和ビックリマークドキドキ





屋台でチーズハットグを食べたよ〜!!恋の矢




















なっちゃんはダイエット中だから、、って大判焼きにしてた!
偉いねぇ😭✨✨✨




菜月ハニーのみんなへ
なっちゃんとデートなう写真📸撮ったよ〜😊😊







こみゆいい仕事するでしょ?笑笑















ラジオ聞いてくださった皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマーク


またぎゅぎゅっ娘で集まりたいな〜〜〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ













小松みゆ