今週もペーパーアイドルありがとうございました!!













8期生も新たに加わり、ますます盛り上がります(ノ)*´꒳`*(ヾ)☆






寒い中、会いに来てくれて見に来てくれて本当にありがとうございました!


わざわざ足を運んでくれたり、

声掛けた方が足を止めて見てくださって、チェキ撮ってくれたり!




すごく嬉しかったよ💗💗






今日はAngelのステージと、







りんるいのかわりに、
Devilにも混ざりました




さやなんと、目を合わせて歌えたのがうれしかった♡♡







今日のゆかちんの髪型は、こみゆリクエストだったんだよ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)










きゃわいい🐔🐣☀





ゆすさんと!





ゆすさんの新衣装本当に可愛い〜










明日は雪だって〜!

みんなあったかくしてくださいね!







おまけ






落書き




、、





これから
収録だよ〜ヾ(*‘ω‘ )ノ







まだまだがんばるっ!








小松みゆ