お申込み
9月5日(水)11:00~申込み開始
info@lho.co.jp 宛にメールをお送りください。
Subject (件名)→『小松みゆ撮影会』とお書きください。
・下記Ⓐ~Ⓖの希望枠(下記参照)
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
個人撮影は Ⓐ1部・Ⓑ4部・Ⓒ5部・Ⓓ1・4・5どちらでもよい
グループ撮影は Ⓔ2部・Ⓕ3部・Ⓖ2か3どちらでもよい
お申込み確認後、24時間以内にメールをお送りいたします。こちらのPCからのメールを受信できるように設定をお願いします。
お手数ですがこちらからのメールが確認できましたら、再度こちらへご返信ください。
その返信をもって確定といたします。
枠が埋まり次第、お申込み終了となります。
キャンセルについて
万が一、ご都合が悪くなった場合はお早めにご連絡下さい。
9/22以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料(半額)をいただきます。
ですー!!
ドキドキ!楽しみです
あなたのお申し込みお待ちしてます╰(*´︶`*)╯
それではまたね〜
こみゆ