お申込み


95日(1100~申込み開始


info@lho.co.jp 宛にメールをお送りください。


Subject (件名)→『小松みゆ撮影会』とお書きください。


・下記Ⓐ~Ⓖの希望枠(下記参照)

・お名前

・電話番号

・メールアドレス 


個人撮影は Ⓐ1部・Ⓑ4部・Ⓒ5部・Ⓓ145どちらでもよい


グループ撮影は Ⓔ2部・Ⓕ3部・Ⓖ23どちらでもよい


お申込み確認後、24時間以内にメールをお送りいたします。こちらのPCからのメールを受信できるように設定をお願いします。





お手数ですがこちらからのメールが確認できましたら、再度こちらへご返信ください。

その返信をもって確定といたします。

枠が埋まり次第、お申込み終了となります。



 キャンセルについて


万が一、ご都合が悪くなった場合はお早めにご連絡下さい。

9/22以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料(半額)をいただきます。




ですー!!






ドキドキ!楽しみです

あなたのお申し込みお待ちしてます╰(*´︶`*)╯


それではまたね〜


こみゆ