こんばんは

今日は、ラヂオつくばにゲストで呼んでいただきました(*゚▽゚)ノ

パーソナリティは大学の部活つながりの友だちの飯塚かんた君!
約1年ぶりの再会でした!!!

相変わらず、元気いっぱい

放送でも話したとおり、大学の部活時代では二人共ちょっとお荷物なキャラでした笑

でも、そんな彼がすらすらラジオのニュースを読んでいたり、それについてコメントしたりしているのを聞いて、わたしもすごく励みになっています

話も面白いです(*´▽`*)
私もぎゅぎゅっとラジオ頑張ろー!

ちなみにダイエットは今はしていないそうです笑

ラヂオつくば「つくばyou've got 842」
かんたくんは隔週の金曜日17:00~19:00担当ということなので、みなさんもぜひ聞いてみてください!

元気がもらえますよ〜〜

{9C79F607-8C88-440F-9766-23B01943F9EA}

放送後にぱしゃり!

ラヂオつくばさんありがとうございました

スタッフのカシュー君も、同い年ということでした!!
これからも頑張ってください!

それではまたね♡

このあとはSHOWROOMでお会いしましょう〜!22時30分頃から配信します!

みゆより