みなさんこんばんは〜カナヘイピスケカナヘイキャンティ


小松みゆです!



日曜日いかがお過ごしでしたか爆笑



お仕事だったみなさんおつかれさまでしたカナヘイきらきら



お休みだったみなさんは、なにをされたのかなカナヘイうさぎ



適度な休憩って大切だな〜と、さいきん改めて思いました!



みなさんも、休憩しながら頑張りましょうカナヘイうさぎ



そういえば!髪を切りました♡

{08D4F800-518C-433B-B326-0CCDE38AF57D}

これが落ち着きますカナヘイうさぎ



{0089F8E4-6CDE-48C7-B729-D3118856BEF7}




今日はちょっとおしゃれなカフェバーに行きました♪



お料理のおいしさに、びっくりでした大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



冬はクリスマスや忘年会、お正月など、イベントの多いシーズンで楽しいですよねお願い



みなさん、クリスマスや年末年始は何をして過ごされるのでしょうかつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




私のまわりでは実家に帰ってのんびり、という人が多いかな爆笑



でもまだあと1、2週間ありますね!


それまでがんばりましょうあんぐりピスケカナヘイびっくりつながる花1



それでは、またあした〜カナヘイキャンティ





小松みゆ♡