みなさんこんばんは〜やや欠け月やや欠け月


今日は月がちょうどやや欠け月です(*⌒▽⌒*)



私のブログの月の絵文字は、実際の月に合わせているんですよ〜おねがい


豆知識です笑



今年の漢字、発表されましたねビックリマークビックリマーク


「金」ですか〜爆笑


理由をみて、なるほど!と、納得しましたニコニコ



リオ五輪での金メダル、舛添元知事の政治とカネの問題、トランプ氏の金髪…




なかでもリオ五輪での金メダル、本当にすごかったですよね!!


体操男子団体、水泳、レスリング、柔道、バトミントンと、本当に誇らしいですね晴れ



普段の努力の積み重ねが、金メダルへと導いてくれるんですねお願い



日々の生活で、お仕事や学校や家事など、さまざなことをを一生懸命頑張っているみなさんも、自分に金メダルあげてくださいね王冠1



みなさんの今年の漢字は、なんですか?爆笑



私は、「激」です!


なぜかというと、身の回りで様々なことが変化した、激動の1年だったからですニコニコ



初めて宣材写真を撮影したこと、ボイスサンプルを録ったこと、納涼船でのキャンパスDJを経験させていただいたこと、ベジライフのナレーションをやらせていただいたこと、、



あとダイエットをすごく頑張ったので体重も激変しましたランニングランニングあせるあせる


{DA5BB4EC-C69C-4ED9-BEAF-5DC2B1951199}








1年で7キロくらい減量しましたビックリマークビックリマークあせるあせる


いま思い出すととっても辛かったです笑い泣き


糖質を控えたり、ダンスをしてみたり、


迷走してた時期は、朝ならなんでも食べていいと思って朝から牛丼を食べたり、ご飯を食べないでお菓子を食べた方が痩せると思ったり…笑



今はようやく落ち着いて、健康的な食生活ができています♪


これからも維持できるように、日々の生活で、気をつけなくちゃニコニコ



今日はなんだか長くなってしまいました!笑



最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございます♪



明日も頑張りましょうラブ



それでは、またあした〜!


小松未優お願いニコニコ