みなさんこんばんは〜ニコニコ


小松みゆですビックリマークビックリマーク

{0B74DD8B-F3FA-4029-8A9B-2EE4041379BA}


小さい時の写真が必要だったので、探してみましたおねがい


おそらく3歳〜4歳くらいの私爆笑


なんのポーズかな?笑



今日は、以前から気になっていたレシピに挑戦しましたっナイフとフォークナイフとフォーク


コーラ煮ですおねがい


{7658D062-C839-4229-BCA6-9A5F99D7E661}



鶏もも肉をやわらかくなるように下ごしらえしてから、コーラでじっくり煮て、お醤油と塩コショウで味付けドキドキ



コーラで煮るって、びっくりですよね!


でも思ったよりもコーラ感ないんですおねがい


むしろゼロです!


きっと言われなければ気づかないですニコニコ爆笑



ほかの食材でも、コーラ煮してみたいなと思った、そんな久しぶりにのんびりした日曜日でしたほっこり



みなさんはいかがお過ごしでしたか?キラキラ



明日からまた週の始まり月曜日!


楽しくいきましょう〜音譜



それでは、またあしたラブ


小松みゆ照れ