みなさんこんばんは照れ

小松未優ですラブ

夜分遅くの更新すみませんショボーン



今日はちょっと久しぶりにごはんを作りましたおねがい


メニューは、

わかめもりもりスープ、鶏むね肉のガーリックステーキ、サラダです(*^^*)


糖質控えめなメニューにしてみましたドキドキ


{96689E58-81EE-4878-AD90-87A6A2BE0CFD}



ゆっくり食べることで満足感を得られます♪♪


鶏むね肉は、高タンパク低カロリーで、しかも安いのでお気に入りの食材ですニコニコキラキラキラキラ



ちゃんと下ごしらえすればパサパサせずしっとりいただけます爆笑もぐもぐ






ここにたくさん載っていますのでよければご参考までに爆笑音譜音譜



明日も学校だから、早く寝なくちゃびっくりあせるあせる


みなさんも、いい夢見てくださいね〜☆



それでは、またあしたウインク



小松未優グラサン