こんばんは!流れ星

最近すこし暑さが戻ってきましたね〜おーっ!メラメラ

私は暑がりなので、大変です💦笑

そんな今日は、とある収録で築地へ行ってきました!!馬


{A2555886-D278-4054-8B2E-4B2E81785172}



とっても楽しくやらせていただくことができました!爆笑

放送が楽しみですラブ

早く皆さんにもお知らせしたいな♪

ご期待くださいおねがい


築地といえば、、海鮮ですよね!!🐟🐟🐟

{FE845734-68E9-4F08-8ADC-EFEBE59E959E}


お仕事のご褒美に、社長さんに回らないお寿司に連れていっていただきました!!!おねがいお願い

カウンターでお寿司をいただいたのは人生初です、、、!!


そして人生初 うにビックリマークビックリマーク

食べてみてびっくりしました!とろける〜!おいしい〜!

うにってこんなにおいしいのかぁラブ

ほかのお寿司もとっても新鮮で、いくらは大粒でプチプチはじけました爆笑エビも甘くてプリプリです!お願い


全部とってもおいしくて、言葉が出ませんでした!笑
忘れられない味ですおねがい

社長さん、本当にごちそうさまでした!

書いてたらお腹が空いてきちゃったなぁ笑い泣き

今夜はおいしい夢がみれるかなピザ寿司?笑


それでは、おやすみなさい爆笑


小松未優爆笑