みなさん、はじめましてー!おねがいおねがい
小松未優(こまつ みゆ)です!爆笑

ここまできてくださってありがとうございます!ラブ

まずは自己紹介をさせてくださいルンルン


名前は小松未優で、ニックネームはみゆみゆ、みゆちゃんなどです!


好きな食べ物は、明太子、アイス、お肉ですもぐもぐドキドキドキドキ
趣味は、料理とダンスとおいしいものを食べること、音楽を聴くことと歌うことなどですラブ



いま、大学に通いながら、フリーアナウンサーを目指して活動していますアップ


大学では経済学、主にゼミで中国経済について勉強していますメモメガネ


アナウンサーを目指したきっかけは、小学生のとき。


放送委員会の活動がとっても楽しくて、私は話すことが大好きだと思いました爆笑


中学、高校は別の部活に入っていったん放送とは離れましたが、(中学では剣道部、高校ではダンス部に入りました爆笑)


大学に入って放送研究会に所属し、今の事務所にたどりつきました!


具体的なお仕事としては、この2016年の夏、東京湾納涼船のキャンパスDJ、キャンパスリポーターなどをやらせていただきました!波船

{992713CD-CE9E-4059-AFD3-5AD23E5FC08A}



{4FFB459B-012D-4EE5-AF90-CA16F70372E4}




これからたくさんお仕事をして、私の大好きな話すことを通して、みなさんの毎日をちょっとでも楽しくしたいと思います!プンプン爆笑ラブ


想いがあつすぎて、長くなってしまいました笑い泣きガーン


これからよろしくお願いしますおねがいヒマワリオカメインコハムスター



小松未優ピンクハート