水道代🚰


令和5年 
7月分(6/24-7/21)

水道  6226円(税566円)33㎥
下水道 5654円(税514円)33㎥

合計 11,880円


先月より安い爆笑

節約になるか試してみた事が良かったのかなぁニヤリ

シャワーヘッドを変えてみましたびっくりマーク




CREATE ION
イオファイン2

ポチッと押すと水が止まるので
子供たちも使いやすいと思って購入財布
シャワーを使わない時は必ずポチッとするように
決まり事を作ってみました音譜

守れてるってことかなぁおねがい

そして 
洗濯を 濯ぎ1回にしてうずまき
洗いの水はお風呂の残り湯を使うようにしましたびっくりマーク

先月より−5,434円です。
引き続き頑張ろう星



 

 



 

 

ウルトラファインバブルとマイクロバブルが

ミストモードで使えます。


5段階のモードが使えます爆笑





次男の 面談でした。

生活面では特に問題なく

勉強面ができていないようで

宿題と自学はやってないらしいガーン

4年生まではちゃんとやっていたけどえー


小学校5年生

大事な時だから

頑張って欲しいので

ちょっと 声かけしていこうと思いました

それでも ダメなら 

考えなくてはグラサン





手