7/24






やる気スイッチ〜
君のは、どこにあるんだろう〜

見つけてあげるよ〜
君だけのやる気スイッチ〜

行ってきましたニコニコ

気になっていた

スクールIE





次女が塾に行きたいと
前から言われてたので
お話を聞きに行きましたウインク

室長さんのお話聞いてるだけで
すごく良さそう照れ

次女も行きたいって感じでびっくりマーク

水曜日が体験の日になりました鉛筆
体験してどうだろうなぁ〜

キャンペーン中らしく
入会金はなしになるらしい!!

週1だと2万円台の月謝
週2だと3万超えてくる月謝



フゥDASH!



やりくりするしかないなぁ笑い泣き




手