7/21


久しぶりの投稿になってしまいました



本日

待ちに待った物が届きましたおねがい







ニンテンドースイッチ
ピクミン4
amazonさんの限定
(青ピクミンぬいぐるみ小物入れ)
1ヶ月前ぐらいから予約して
届きましたニヤリ

休みの日とゆっくり時間は
ピクミン4
です爆笑笑い












本当にピクミンってかわいいですラブ

キャラクターの世界観が好きハート




今日から

次女と次男

夏休みルンルン

今年の夏休みの課題は少ないらしい照れ


昨日から

長女の髪の毛をブリーチさせられてます笑い泣き

旦那様と2人でタラー

不本意ですがあせる






手