7/4


今日は

歩いて仕事場へランニング

行く途中に自販機で

麦茶のPET買ったら


い・ろ・は・すさん出てきましたびっくり


少し前も麦茶PET買おうとしたら
水PETがでてきたんですが
その時は
ボタン押すの間違えちゃったと思ってたのですが
今回は
間違えないように見ながら押したから
完全に麦茶PET押すと
水PETが出ててきちゃうって事を
理解しましたニヤリ
麦茶PETは120円
水PETは100円
120円入れて20円のお釣りが出てきたので
ボタンは反対ってことなのかなぁ??

気になったのは


他も入れ替わってるってことなのかなぁニヤリ

左は皮剥き前
右は皮剥き後

見た目はさつま芋に見えて
剥いたらじゃが芋

どんな味になるか分からなかったので

じゃが芋とベーコンチーズ焼きにして
食べてみたら
とても美味しかったおねがい
ホクホクでねっとりしていて
とても好きになりましたラブ

手