少し前の事になりますが。。。

11月に入り、久しぶりのマッピングに行ってきました病院
前回も書いたと思うのですが、やっぱり自分の声が高く聞こえてくるので、変な感じになると伝えましたひらめき電球
それ以外は聞こえも良く、聞き返す事もないし、電話も出来るし、知らない人との電話も可能でした。。。とか、色々報告しました。
電話は固定電話より、スマホの方が聞こえやすかったです。でも、神経使うから、あまり使う気にはなれないというか。。。

で、久しぶりの聞こえのテストをやったのですが、一つ聞き取れなかっただけだった。
「混む」が「こぶん、こぶ」に聞こえた。
惜しい。
でも自分の声だけが気に入らなくても、これだけ聞き取れているのだから、良しとしなくては。。なのかな。

しかし、マッピングの時間が長い汗
毎回1時間ぐらいかな。
皆さん、そのぐらいなのかな!?
音をじっと聴き比べて、何回も同じことの繰り返し。。
大人でも結構根気がいるのだから、子供さんはどうやってるのだろう?と、思ってしまうよ。
とても大切な作業なんだろうけど、たまに気が遠くなりそうになります。。。私だけなのかな。

話は変わりますがビックリマーク
先日娘と「グラスホッパー」を見てきました映画
娘の大好きな山田くんが出ているので~

今回も字幕なしでもほぼ聞こえて理解できたグッド!
とても嬉しいことだけど、やっぱり落ち着いて観れるのは字幕付きなんだろうな~。

山田くん、殺し屋の役だったけど、クールでカッコ良かった。
娘がファンなんだけど、一緒に見てるうちに親も麻痺してくるかも(笑)

年末にhey!say!JUMPが大阪でカウントダウンコンサートをやるらしく、応募したけれど~果たしてあたるのだろうか?当たったら、これまた家族で大阪旅行かな~DASH!
なんだかんだと娘に振り回されてますが、楽しかったりもするので~今を楽しんでます音譜

うちのパパ、娘が頼むと絶対に「いいよ」って言う甘々パパなんだよね。
今回もパパが連れて行ってくれると言えば、応募していいよ~って言ったら。

パパ、娘に聞かれて速攻で悩みもせずに「いいよドキドキ」だって。
私にも何聞いても「いいよ~」って言ってほしい。
娘には超甘い。
ダメって言った事ないんでは?

私も父に甘やかされた記憶があるから、めぐりめぐって~なのかなにひひ


パパは娘に甘くて、私は息子に甘くて~と、丁度よくバランスが取れてるかも~合格