あっという間に11月も半ばになってしまいましたねクローバー
なんとか仕事、頑張ってますビックリマーク

10年のブランクは相当で、覚えることばかりで大変ですあせる

最初に三日間研修に行けたので、色々勉強できて良かったのですが、いざ仕事となるとテンパってしまい大変でしたガーン

でも意外と聞こえてるので、耳の事を説明する場面がないのです。。。

面接のときに耳の悪い事は話してあるので、皆さん知っていると思うのですがひらめき電球
本当に良いのか悪いのか聞き返す事がないので、本当に耳が悪いの?と、思っているかも。

でもやっぱり疲れは溜まっているみたいで、めまいが来そうな感覚に襲われました。
まだなってないけど、いつかめまいが起こりそうで、ヒヤヒヤしてます。

まだまだ自分の事で手一杯で、ミスしないようにと必死でこなしてます。
もう少し余裕が持てるようになったら、少しは生き生きと仕事ができるようになるのかな音譜

覚える事が多すぎて~でもって全然頭に入らなくて~、ちょっと挫けそうにもなったけど、くそ~絶対に覚えてこなしてみせるぞ~と、燃えておりますメラメラ

覚えれない~と、家で嘆いていたら、娘に。。。「ママ、歳だから仕方ないよ。諦めないと」と、言われて、余計に燃えております(笑)

でもでも、失調した時から考えると、こうやってまた医療事務の仕事ができるとは思ってなかったから、本当に人工内耳の手術をして良かったと思いますコスモス

全部が全部いいわけじゃないけど、大変な時もあるけど~私にはプラスになってます。
もちろん健聴者にはなれないし、聞こえない音もあるから、口を見ながらの会話、表情など気を配る努力はしてますが。。。

職場の皆さんにどう思われてるのかな~と、思う今日この頃。
忘年会で聞いてみようかな~?聞けないか。。。。

とりあえずは続いてるし、頑張ってますグー
疲れをためないように気をつけたいですリボン