マッピング10回目をアップしたつもりが…出来てないあせる

と、気を取り直して。

6月末に10回目のマッピングへ行ってきました病院
ドームでのイベントで結構聞き取れた事、娘のキャンプ説明会でも、話が理解できた事などを報告しました。

で、私もズボラなんですが…
人工内耳のリモコンをカバンに入れたままにしてるので、勝手にチャンネルが変わってるんです。
でも、あまり気にせずで、朝起きて聞こえればそのままのチャンネルで1日を過ごすという感じで…汗
たまに1のつもりが3になってるという事も…。

なので、どのチャンネルが聞こえやすいとか、あまりなくて、どれもさほど変わらないんだと思いますと…STさんに話ました。

じゃあ、とりあえず新しいのと前回のと前々回のだけを残して~と、なりましたひらめき電球

次回のマッピングは7月で~と言われたけど、夏休みだからなぁと日にちを悩んでいたら、9月でもいいですよ~と言われたので、9月に行く事に。
だいぶ聞こえも落ちついて来たって事なのかな。
何かあれば、予約して下さいとの事でした。

話は変わって
7月に耳鼻科の診察がありました。
前回は4月だったので、3ヶ月ぶりはてなマーク
至って変わらず、聞こえにくい声は?と聞かれ、低い声が少し…と答え、少し話て診察終了。
なんだか、術後の人には興味ないのかな!?って感じです汗

次回は2月だって~あきすぎじゃない??
まぁ、いいけど~。

もうすぐ夏休み船
去年は失聴して、入院と通院して点滴の日々だったな~と。あれから1年か。
ここまで聞こえて、普通の生活ができるなんて思わなかったなラブラブ

でも、でも、なんて言うのかな~
上手く言えないけど、気力?記憶力?根気?
なのかな~?
なんとなく減ってしまったような、そんな気がしてますダウン
術後、少し性格が変わった気もするんだけどなぁ。気のせいかな。

明後日から夏休み~
子供達とずっと一緒の1ヶ月半、どうなる事やらショック!
息子の宿題に振り回されるのかなぁ~叫び
頑張りまっすグー