6月の初めに9回目のマッピングをしてきました病院

以前のマップでも聞こえとしては良かったのですが、違ったのを作ってもらいました。
少し何かの設定を変えたらしく、自分の声を聞いたら低く聞こえたので初めは変な感じだったけど、案外こっちの方がいいかも~と、以前のマップを残し新しいのも入れてもらいましたひらめき電球

6月から販売されるアクアプラスの話もタイムリーなので聞いてきました。
お値段27000円なり。
実物も見せてもらい、すごいコンパクトになってたので欲しい~と思ったけど、年に2.3回だけ子供と一緒にプール行くだけなのに、買えないよね。。。汗
でもね、その2.3回だけでも声が聞こえたら、楽しく遊べるのにな~とも思った。
耳が悪くなって、補聴器生活になってから~もっぱら水遊び系は補聴器を外して遊んでる。
子供が楽しそうに遊んでる声をダイレクトに聞きたいな~って、ちょっと思ったよ。
もちろん、楽しそうな表情だけ見れれば、それで十分なんだけどねニコニコ

アクアでも十分なんだけど、何だかかさばりそうでまだ一度も使用してないですあせる

あとですね、6月の土曜日に娘と京セラドームのイベントに行ってきました音譜
家からはちょっとした遠出になるので、家族みんなで大阪へ行き~あべのハルカスに行き~私達はドームへ、主人達は大阪城へ~と。
このイベント、ジャニーズのイベントで~
嵐とHey Say JUMPのなんです。
当たるわけないと応募したら、凄い倍率だったにもかかわらず当選アップ
娘は凄い喜んでましたドキドキ

私はというと、うるさい中大丈夫だろうかと、STさんに質問。
ピンポイントで聞こえるようにも出来ると言われたけど、1日のためだけにね~と思い、今までのマップでリモコンで調整することにしました。
もううるさくて大変だったら、電源落とします~等、相談して望んだドーム。

コンサートじゃなく授業形式だったので、皆凄く静かに聞いてる。
私も何気に聞き取れたグッド!
何時もそうなんだけど、期待しないで行くと、結構聞こえたりする。
嵐の授業は楽しくて3時間があっという間だった。
娘の大好きなJUMPの山田くんラブラブ
めちゃくちゃオーラがあり、カッコ良かったな音譜
私も年甲斐もなく、嵐とJUMPファンに混じって、黄色い声を出してしまったにひひ

凄く楽しい1日でしたベル