☆モッチリサクサクジューシー餃子♪♪“ぎょうざ大学”神戸元町☆ | 地元兵庫っ子Cocoブログ

地元兵庫っ子Cocoブログ

地元兵庫県の美味しい・楽しいとこ備忘録☆
そして…たまに料理&旅行(^^)/

ご訪問ありがとうございますおねがい


神戸には餃子専門店が多々ありますが、今日はその中から“ぎょうざ大学”さんをご紹介します~爆笑ニコニコ
3時位に到着したので、生餃子を買って帰りましたウシシOK7個270円ですゲラゲラ中国




早速、お家で焼きましたにやりメラメラ
上手に焼けるかな…!?キラキララブラブ

 


個人的には“ぎょうざ大学”さんは餃子の皮が特に美味しいと思いますラブラブラブハート
モッチリした皮、焼き目はサクッと酔っ払いラブラブ




お酢が効いた味噌ダレがグーデレデレラブラブ
ご飯にもビールにも相性バツグンウシシ合格




この通りに焼きたら、綺麗に出来上がりました~爆笑ニコニコ





予約可否
予約不可

交通手段
JR東海道本線「元町」駅から徒歩3分
阪神本線「元町」駅から徒歩3分

営業時間
【平日】
11:30~14:00(L.O.)
17:00~20:45(L.O.)

【土・日・祝】
11:30~14:00(L.O.)
17:00~19:20(L.O.)

定休日 月曜


“ぎょうざ大学”勝手に行く価値…中国中国
一口サイズの美味しい餃子です爆笑ニコニコ
具は豚肉・キャベツ・ニンニクと至ってシンプルなんですが、皮と味噌ダレが美味しさを引き立ててますラブラブラブハート
2~5時の営業時間外も仕込をされているので、餃子購入可能ですよウインク音譜
営業中は地元の人や観光客の人でいつもいっぱいなので、お持ち帰りもオススメほっこり
同額で焼き餃子か生餃子を選べます~あとニンニク有りかナシも選べますよウシシ上差し