♚1歳6ヶ月14日♚ 懐かしのおもちゃの進化! | 令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

2019年10月生まれの娘、びちゅと2022年8月生まれの息子ちぃとの日々の記録。
2021年4月、約1年半の育休から復帰、金融系フルタイムワーママ。
→2022年8月から再び育休へ。
産後書き溜めていた記録から遡ったり、最近の出来事を徒然と。



 懐かしのおもちゃの進化!


びちゅ


♡1歳6ヶ月 生まれてから562日目♡



体内時計が正確なびちゅウインク



お休みの本日も

やっぱり7時前にはお目覚め❤︎

\\健康的ねー//



でも一通り遊んで

ご飯も食べ終わった8時ごろ


ねんね!あっこ!ガーン


まさかの早々の眠いアピール笑



ということで、早めの朝寝…zzz



この朝寝は短時間で終わったけど

寝足りなかったらしく

お昼ご飯前にお昼寝もしたよびっくり

よく寝るね〜照れ



ガーベラガーベラガーベラ



今日はわたしの実家でご飯食べるため

電車で移動電車



いつも騒がないかヒヤヒヤしてたものの

今日は空いてた車両の端っこに座り

お菓子を食べながら

大人しく乗ってくれたおねがいキラキラ



遠足みたいだなびっくり



電車に乗る時、びちゅこんなにが起きてて

こんなに静かにゆっくり行けたのは

初めてかもびっくりピンクハート



お姉さんになったね照れキラキラキラキラ



ガーベラガーベラガーベラ



実家ではまた

新おもちゃを用意しててくれたびっくりキラキラ


今回は

お絵かきボード!


これ、昔からあるよねおねがいキラキラ

わたしも好きだったな〜爆笑


でもなにやら進化していて

絵がカラフルにかけたり

スタンプがついてたりびっくりピンクハートピンクハートピンクハート


びちゅ真剣!!笑



同じく実家に来ていた

わたしの妹ゆっぴ

一生懸命使い方をレクチャーしてくれて

描いたり消したり

自在にできるようになったよ爆笑星


しっかり懐いてて可愛い照れキラキラ



夜は用事を終えたパパお父さんも合流して

みんなでごはんステーキ



びちゅの寝る時間が遅くならないよう

今日はわたしとびちゅは泊まりで

明日帰るよ照れ



みんなに遊んでもらえて

大満足だったね〜ラブラブラブ




おすすめグッズこちらにまとめてます爆笑




みゅうみゅうのmy Pick