♚1歳5ヶ月21日♚ 通常保育開始!そして早速洗礼が… | 令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

2019年10月生まれの娘、びちゅと2022年8月生まれの息子ちぃとの日々の記録。
2021年4月、約1年半の育休から復帰、金融系フルタイムワーママ。
→2022年8月から再び育休へ。
産後書き溜めていた記録から遡ったり、最近の出来事を徒然と。

 通常保育開始!



びちゅ


♡1歳5ヶ月 生まれてから538日目♡



今日からいよいよ通常保育ニコニコ

まだ復帰は少し先なのだけど
ペースを慣らしておかないといけないので

昨日までより登園タイミングを早めて
8:30!
これに伴って起きる時間も早まるガーン
辛い…
けど復帰後はもっと早いんだ…!プンプン


今朝は、パパお父さんによる
送迎の練習をすることに星



わたしがフルタイムで復帰するにあたり
時間をずらしてもらって
8:30〜16:30
にしたので、行きはパパ
お願いするつもりお願い



今日はシステムの説明もかねて
入り口までついて行ったんだけど
ママっ子のびちゅ
ママとお別れする時点で
号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
\\ひぇーーー//


先生に渡す時は大丈夫だったみたいだけど
なんかごめんね…笑い泣き


ガーベラガーベラガーベラ


今日はびちゅ不在中に
久しぶりの美容院美容院


復帰後は土日で
バタバタ来るしかないんだろうなガーン


束の間のゆったりタイムで
癒されたおねがいキラキラ


家に戻ってからは
びちゅごはんと大人ごはんの
下ごしらえナイフとフォーク


復帰してからも引き続き生協さんには
お世話になりそうおねがい


ガーベラガーベラガーベラ


17時ごろ、お迎えに行ったら
びちゅなんとお昼寝中びっくりアレ


今日はどうやらお昼寝できなかったらしく
今になって眠くなっちゃったみたいzzz
そういうこともあるよねニコ


ご飯はしっかり食べられたみたいで
良かった照れチューリップ


でも、駆け寄ってきた先生が
ちょっと申し訳なさそうびっくり


お母さんすいません…
びちゅちゃん、お顔ぶつけて
ちょっとアザが…アセアセ


よく見ると確かに
頬骨のあたりに小さな青タンガーン


先生の足にぶつかった拍子に
柵に打っちゃったんだってアセアセ

あら確かにほんのり…



園長先生もいつのまにか側に来ていて、
ごめんなさいとのお話を
いただきましたアセアセ


まぁ、こういうこともあるよねショボーン


結構しっかり対応してくれる園なので
そこは信用しています流れ星


このくらいのあざは
転んでできたことあるから
きっとすぐ治るはず照れキラキラ


お家に帰ってからもご機嫌で
パン食べてました笑 



動きが激しくてブレる笑


明日も元気に頑張ろう爆笑チューリップ




おすすめこちらにまとめてます♡



みゅうみゅうのmy Pick