妊娠39週になりました!

 

お腹が張ることが増えたり

 

胎動で押される場所が、今までよりお腹の下の方で

お尻や骨盤に響くことが増え

赤ちゃんが下がってきているのを感じたり・・・

 

お産が近づいてきているなぁキラキラと感じる今日この頃。

 

今週末が予定日です。

 

ちょうど旦那も東京から帰ってくるので

このタイミングでお産になったらいいなぁと思っています。

 

 

 

サロンが産休になり

子育てと、家事をこなすのが中心の生活なのですが・・・

 

 

ちょうどいい。

 

 

まぁ~~~

ちょうどいい生活サイクルです~~~キラキラ笑い泣き

 

 

今までいかに、時間に追われて生活していたかを

痛感しました(笑)。

 

 

子供たちへの対応も、丁寧にできるし

家事も自分のペースでゆったりできるし

色々な所へ目も行き届くし・・・

 

 

心のゆとり・・・キラキラ(笑)

 

 

 

幸福って

何かを得ることや、

何者かになることではなく

 

日々の営み。日常生活。

 

一瞬一瞬を、

「豊かだなぁ」って感じられることだと

思うのです。

 

 

 

もちろん、

リラクゼーションサロンをやっているときの

充実感、忙しさも楽しかった。

 

 

(それがあったから、

この、のんびり感も愛おしく感じるのもあるだろう。)

 

 

 

でもやっぱり忙しくしすぎてたから

産休明けは、働き方を考えたいわw

 

 

と思う今日この頃です飛び出すハート

 

 

今日はただ、最近感じることを

記事にしてみました~バイバイ

 

それでは。

 

 

 


 

 

 

札幌市手稲区、

リラクゼーションサロン「Rin~輪」

 

ホームページはこちら↓

 

ただいま産休中です、2023.5ごろより再開予定。

よろしくお願いいたしますピンク音符