9月に入って、

お腹が大きくなってきたため

 

サロンのメニューを

訪問含むリフレクソロジー

そして、講座のみ、とさせていただいてきました〜!

 

(リフレは私が座って施術できるので

負担が少ないと考えましたパー

 

 

 

 

 

これまで、当サロンで

トリートメントやボディケアを受けることが多かった方から

 

「リフレでもしっかり微睡んで。家でもたっぷり寝ましたキラキラ。」

 

という声や

 

施術後に

「視界が違う!色鮮やかで、ピントがあうような。」

驚きの声をもらったり。

 

 

ヘッドリフレの受講者さんから

 

「家族に喜ばれてます。」

「お客様から、スッキリする!と好評です。」

 

など言っていただき

 

嬉しいなぁ

ありがたいなぁ

 

とプレゼントをたくさんもらうような日々を

過ごさせてもらいましたラブラブ

 

 

 

ここで、リフレの特徴を改めてニコニコ

 

クローバー服を着たまま、どこでもできる気軽さ

ベッドだけでなく、ソファやお布団でも受けられます。

なので出張も可能です♪

 

実際に今月は、

仕事が忙しく、サロンまで来られない方

産後間もないママさんのお宅に

訪問させていただきました~お願い飛び出すハート

 

 

 

クローバー子供からお年寄りまで幅広く受けられる

これは、西洋式リフレが

ソフトで身体に負担の少ない手技だから。

産後のママにもおすすめです。

(実際私は、一人目出産時に

産院で受けたリフレに感銘を受けて!今に至ります乙女のトキメキ

 

そして全身を触らなくとも、

「反射区」を通して身体全体に働きかけることができます。

 

Rinのフットリフレについて

ヘッドリフレ・ハンドリフレについて

 

 

リフレの効能として言われているのは

 
があげられるのですが、
 
 
究極には
 
 
 
リラックスすることで、自身の自然治癒力が高まる
これに尽きるのではないかと思っていますニコニコ
 
 
 
 
 
そして、
今、妊婦検診で、ありがたいことに、
 
助産師かよちゃんの身体ケアを
毎度受ける機会があるからこそ気づいたのですが
 
自分ではない誰かに労ってもらうこと
 
相手からの
優しさ、温もりを感じられるって
本当に幸せだなぁと
 
改めて体感したわけです乙女のトキメキ
 
 
私、実はもともと、
あまりリラクゼーションを受ける方ではなく。
 
ヨガやストレッチ、食事療法?など
自分でできるセルフケアが好きで。
 
なので、人にメンテナンスをしてもらうって
お金ももったいないし?
イマイチ、ピンと来てなかったのですよね〜爆笑
 
 
資格をとってからも
リラクゼーションを受けるのは
「勉強」の意味合いが強かったと思います凝視
 
 
純粋に
リラクゼーションってめちゃくちゃありがてぇ!!
と思えたのは、
妊娠した、今このタイミングキラキラですね・・・
おもしろ泣き笑い
 
 
 
皆さんは、リラクゼーションお好きですか?
 
Rin~輪は間もなく産休に入りますが
ぜひ、お近くの
お気にいりのサロンなどをみつけて
 
癒しの振動の交換をされてくださいラブラブ
 
 

 

 

Rin〜輪よりお知らせ

 

9月のご予約は満了となりました!

メニューがリフレのみにも関わらず、たくさんのお問い合わせに、感謝申し上げます。

 

10月からは、サロンは産休となります。

また来年5月頃に再開できたら。。。と考えています。

ありがとうございました♡

 

 

ホームページはこちら↓