こんにちは、

リフレクソロジー&ヒーリングサロン

Rin~輪

岩崎みゆきです。



ただいま、コロナ感染防止対策のため
5月6日まで休業中です。
状況により、延期となる可能性もあります。
よろしくお願いいたします。




休業前日、
お客様が、来てくださいました。




「こんなときに、贅沢していいんだろうか
でも、こんなときだからこそ、癒されたい。」

と、迷いながらも来店してくださいました。


部屋は換気、消毒を心がけ、

マスクで対応させていただきました。

「子供はは休校中だけど、
仕事はいつも通りあって忙しく、
なかなかケアしてあげられてない。」

「なるべく一緒にいてあげたい。」

と思いを打ち明けてくださり。



一番下の小学一年生のお子さんと一緒に

いらっしゃいましたニコニコ



「頭が凝っていて、ほぐされたい」

ということで、


60分コース
ヘッド&フェイシャル+フットのパウダーリフレ

をさせていただきました〜ブルー音符




途中、お子様が様子を見にきたりしつつも
遊んで待っていてくれたので

60分、しっかり施術できましたキラキラ




リフレは初めてのお客様。

「足がくすぐったがりで」
と心配されてましたが


フットリフレでは、
眠ってしまっていた様子照れ
フットのパウダーリフレは寝落ち率No.1です。


また、ヘッドリフレでは
途中、頭に✋をあてて
ヒーリングもさせていただきました。


施術が終わったあと、

「頭に手を当ててもらったとき、
なぜか膝下の足が
ジーン、ぽわーんと、響く感じがした!」


との感想をもらいました✨



ヒーリングやリフレの施術では、

お客様にとって最善の状態となりますように
と、宇宙にお願いしています。

あやしい?!(笑)


ヒーリング中は
お客様に何が起こってるか
私にもわかりません。


起こったことがその方にとっての最善ピンク薔薇



※何も感じないこともあると思います🙌


ヒーリングは、他にも

「なぜだか、涙があふれた」

「懐かしくてあたたかい気持ちになった」

など、色々感じ方があるようです。



何が正解、とかはありませんので〜!




さて、施術後は

音叉を鳴らして、
心地よい音を聴き比べたり

ヒーリングボックスの色を変えて
好きな色を選んだり✨





普段、家でお子さんに
オイルマッサージされるらしいのですが、

その時、ピンとくる香りを、選ぶのが楽しいとおっしゃってました♡




普段から、自分の体や心の直感に
耳を傾けてるのだなぁとおねがい




因みに、お客様、
高校生、中学生のお兄ちゃんもいらっしゃいます。

マッサージやハグで
普段からスキンシップを心がけてるそうですラブ

高校生の子に!
すごい!!

男子の反抗期なんて、恐ろしい〜
と思ってましたが、

こんな話を聞くと、

未来に希望が持てる〜ラブキラキラ





LINEで感想くれました!




コロナのこともありましたが、、、

リフレできて、よかったです🙏✨










キットパス、という、
窓に描けるクレヨンがあるよ、
と、教えてくれました。



種類は違うけど、わが家も買ってみました〜。


ゴマゴム?!
500円弱でしたよー


水ぶきできれいに落とせましたよ♪


こども、盛り上がってました!!


お家時間にぜひ〜ニコニコ



最後まで
お読みいただきありがとうございました✨