こんにちは🙌


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



我が家は



めちゃ平和です。


みんなでウルトラマンを見る、の図

健康で、家族そろってゆっくり過ごせて
幸せですね✨



今でこそ、こんな風景をみて、


あー、平和だな〜
と感じられる私ですが、


3年前くらいだったら、
イラッとしてたと思います。


なぜなら、


子供にはなるべくテレビをみせてはいけない

子供はなるべく外遊びさせなければならない


という、マイルールがあったから!



他にも


家事はなるべく母親がやらなければいけない

朝早くに起きて
午前に家事を終わらせなければならない

なるべく手作りで
栄養満点の食事をつくらなければならない


などなど。

他にもたーくさん。




もちろん、いいんです、
手作りごはんも、早起きも。


でも、自分のなかで作り上げたルールに

がんじがらめになってました。




良き妻に、良き母に!

を命がけでやってたなぁと(遠い目)




常に私を見張る!私。

それはもう、
四六時中心休まることはありませんでした。




正しいことをしようと心がけていて

でも、何が正しいのかを
外側に基準をおいていたので

ホントにこれであってるの?
誰か正解をおしえて!

と、疑心暗鬼状態。


自分の[快]が置いてけぼり。




それから色んな方法で、


少しずつ、
時にはぎゅいんと、


マイルールを発見しては
てばなせるようになって。


今では、だいぶ身軽になったと思いますキラキラ





同じ物事でも


自分の見方が変わること

世界はがらりとかわる!




逆に、環境を変えても、


自分の心が変わらないと、

結局は同じことで悩む。


世界は
自分が作ってるのですね✨




私は、
リフレクソロジーの他に
ヒーリングも取り入れてるのですが


キレイな高次のエネルギーを流せるように

パイプ役である自分を
クリーンにしていきたい!

と思っています。


そのために
まだまだあるであろう

思い込みや、
マイルールや
無意識にあるネガティブな自分像を


発見するのが、重要らしく。

今、それを発見するのが

楽しいです笑い泣き
でてくるでてくる。



因みに最近、

「予約がはいらなーい!」と、

不安になることが、減りました。



リフレクソロジストになって

ヒーリングのアチューンメントを受けて

スムーズにその道に進むことができたのは


世界が、
私がそうなることを必要としていたから。



他のボディワークを学びに行こうと思ったこともあったのだけど、地震で飛行機が飛ばなくなり、学びに行けなくなったことが。

私はそっちの道ではなかったということですね。


だから、

わたしの仕事が必要とされれば

今後、リフレやヒーリングを必要としてくれる人や場が現れ続けるだろうし

必要なくなれば、修了ってことですね。




そこに、私の価値を結びつける必要はないのだね!




因みに、不安がなくなったのは
この間
loutustyleみくにさんが
お試しヒーリングしてくれたのもあるかも。。。


ヒーリング、、、いいよ♡





優しく丁寧な足もみ
リフレクソロジーと

癒しのヒーリングで

体と心をリセットしませんか❤️

終わったあとは
夢に向かって
軽やかに動けるようになりますよ✋



メニューこちら流れ星

 

 

ホームページ、サロン詳細↓↓


ご予約は、予約フォームより

メールでやり取りできます。

希望日時を添えてご連絡下さい✋

 

 
 
ラインでのお問い合わせもオッケーです♪
 
クリック、または
@977xgdkv で検索お願いします♡
 
 
 お読みいただき
ありがとうございましたリボン