おはようございます

昨日はお天気も良くて桜も満開の中外ヨガをしました桜



いつものようにサイレントウォーキングから


足裏に草のザクザクする感覚の心地よさを感じたり🦶


満開の桜を眺めてたり目


つくしを見つけたり


鳥の鳴き声も色々な鳥の声が聞こえてきます👂


時折吹いてくる風を肌が心地良く感じ、草の香りや花の香りを楽しみ👃


五感をフル活動音譜


そしていつもの桜の下でカメラ






いつもは公園のほうでやるのですが、少し傾斜があるので


今年は旭桃記念館の利用が他になかったので、駐車場奥の芝生スペースで行いました


ヨガをしていると暑いのですが、時折吹く風が心地良いおねがい


自然と呼吸もいつもより深くなりますね


あっという間に時間は過ぎて



シャバアーサナー


本当に寝てしまいそうzzz

とか


久しぶりに草の香りをかぎましたと言われる方もニコニコ

みなさんがシャバアーサナをしている間にサワサワと風が吹いて

桜の花びらがヒラヒラと舞ってすごくキレイでした桜

五感をたくさん使ってリフレッシュできましたねラブラブ

毎年恒例のお花見ヨガですが

昨年はコロナの緊急事態宣言中でできず

一昨年は天気に恵まれず

こんなに満開のときにできたのは初めてでした

ご参加くださったみなさんありがとうございました音譜

また来年も満開の桜の中で外ヨガできるといいですね桜