あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが、先週4/13土曜日に京都で学生時代の友人6名とお泊り会でしたむらさき音符

 

毎年1回は集まって新年会か、お泊り会をしているのですが、今年は1月に新年会をして4月にお泊り会

 

みんなの仕事の都合もありこの日に決めて

 

13日だともうとっくに桜なんて咲いていないと思っていたのにまだまだきれいに桜が咲いていました桜

image

オープントップの観光バスに乗っったり

 

image

image

 

夜は高台寺へ散策

image

夜桜も綺麗でしたが、池に木々が鏡のように映しだされて幻想的でした

image

 

宿に帰ってからは夜遅くまで楽しくおしゃべりタイム

 

普段は飲めないのですが少しだけお酒もいただいて照れ

image

翌日は雨だったので手作り体験でランプ作成

何十年たっても、変わらず楽しいひと時を過ごせる友人がいることに感謝キラキラ

 

来年はどんな集まりになるのか今から楽しみですラブラブ