おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
本日こぶたのいえ
営業中です🐖🏡🍀

午前中は
羊毛フェルトのワークショップ☆
おひとりの生徒さん
パグを製作しますUo・ェ・oU💕
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こぶたのいえ🐖🐖🐖🏡
手作りお菓子&ハンドメイド雑貨

本日のスイーツ☆
バターケーキ(アーモンド)
プレーンシフォンケーキ
焼きプリン🍮
レモンアイシングクッキー
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
5/19(日)里庄町
古民家文庫カフェ
『茂登田』さんで
フリーマーケット開催しました✨
こぶたのいえと一緒に
作家のうめさん、yurioさんも
ご参加くださいました♬💕
お疲れ様でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
こぶたのいえでお声掛けした
知り合いのかたも
たくさん来店してくださり
ありがとうございました
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💛
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
茂登田さんの
中庭は薔薇で華やかでした🌹✨

ワークショップの様子は
gooブログと
インスタグラムに
詳細掲載してます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🍀