新人退職した | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

足取りが重い日が続き、、

理由という理由はなく退職しました笑

理由はね

たくさんあるょ。

20個くらいでてくる。

けどね、、昨日分かったこと。

病院がね、凶方位だったの笑

だよね!って納得したもん。

移動先は本当に何も嫌なことなかったの。

2ヶ月の過酷な労働に精神が疲弊したみたい。

なかなかすぐに切り替えはできなかったみたい。

昨日無事に退職手続きして、ユニフォームやら返却して、、、

腰痛めて休んでた分は傷病手当が出るらしい照れ

ラッキー

もーね、、全て終わった帰りの車の中で、私、、温泉入った時と同じはぁぁぁ〜が溢れ出てしまったし笑

部署移動してがんばってそれはよかったと思う。まったく悔いがないから。

大体看護師の世界がどんなものかよく理解できたし、今回退職にまで自分の精神がなった原因が環境だけでなく、私自身にあるのも分かった。

何が分かったかって、、2つ分かったビックリマーク

相談をもっと早めにしていればよかったことと、深刻になってしまったら、相談はせずに、がんばり続けた方が私にはよかったってこと。

深刻になって、部署移動すると、結局理由探られたり、理由が一人歩きしてみんなから大丈夫か心配されすぎてしまうから。

少しでも疲れた顔すると大丈夫?何かあったら言ってね!とか、、

あまり心配されることに慣れてないせいか、、すごく息詰まってしまい。。

仕事は順調だったのに、とにかく、私には続けられなかった合格

面白いことに流れ星昨日は、退職したその足で看護師免許を保健所に取りに行った事実


本当に面白い

きっとこれからが本番な気がします。

吉報位の病院探して、またがんばりまぁす

私は三碧木星なんだけど、九星気学⭐️だと、今年は準備期間で新しいことは来年からやるといいみたい!

昔から占いに支配はされない占い好きだけど、方角とか、運気の大きな波は知っておいたほうがいいなって改めて思いました。方角までは考えてなかったな。

とりあえず少し休憩をしてから就活しますピンクハート

新人看護師3ヶ月で辞めました

乞うご期待コアラ

本当にYouTubeでもやりたいくらい笑

明るく前向きな自分が大好きです。

この前ももちゃんとハワイ料理が食べれるとこに行ったよやしの木



桃さんは毎日元気に学校、バイト3つ掛け持ちして頑張ってまぁすチューリップ

桃さんから昨日退職に

おしゃれすぎるハンドクリームもらいました

今まで嗅いだことないくらいいい香りなクリーム香水

表参道にしかお店がないらしいです

3ヶ月で退職祝い手

優しい優しい娘に育ってくれました口紅

けどね、、

たまに

ママ子育て大成功だねハートって自分で言うのカエルハート

だといいね!って言い返してる拍手

片付けできないところがとにかく嫌いって言うと、

それができたは完璧になっちゃうよって笑

娘って面白い。