四国2日目 | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

宝石緑2日目

今日の目的は高知でカツオを食べたい🐟

高知のなかでもめちゃおいしいとこで食べたい

小豆島から高松港⚓️⇨高知までドライブ車⇨ひろめ市場の明神丸さん⇨道後温泉へ

ビュッフェにおにぎり🍙があるのは初体験でした

たくさんたべたかったぁ



途中🍊みかん🍊ジュースで休憩

私たちはみんなお酒を飲むので運転は日替わりです。今日は飲める日〜ひらめきピンクハート



本番、カツオの藁焼き

アルコールとノンアルでかんぱぁい生ビール

うーめちゃうまぁピンクハートピンクハート

カツオを食べたら

愛媛の道後温泉まで

【花ゆづき】さん

ぼっちゃんの湯は只今改装中で、人数制限あり

駅がかわぃぃ

路線電車も走っていてレトロ〜

人力車にもピンクハート

赤が好きって言ったら、赤色の下で写真撮ってくれました

蛇口からみかんジュース🍊も体験

500円で飲み比べ

私達おばーは、図々しく並々つぎまし魂よだれ笑

蜷川実花さんの作品でパシャリ

夜は近くの居酒屋で飲みました

隣の席の人と仲良くなり、明日のプラン決定笑飛び出すハート

おいしい回転寿司、お土産、行く順番、色々教えてくれました。地元の人に聞くのがいいね。

ちなみに四国のタルトは有名ですが、あんぐりタルトがおいしいみたいです。

温泉♨️入って12時に、、おやすみなさぁい