みなさま、ごきげんよう星
ファスティングスタイリストみゆきです乙女のトキメキ
今日は土用の丑の日爆笑 
うなぎ〜   うなぎ〜


ユニバーサルスタジオジャパン!!
行ってきました♩

{AB1A507B-7080-4213-9B01-6D0D2F043F0F}


1デイスタジオパス
7600円
(入場券)


ユニバーサル・エクスプレスパス4
ザ・フライングダイナソー
6600円
(ディズニーランドでいうファストパスのようなもの。。。有料


1人   14200円びっくり   高びっくり

けっこうお値段がはりましたが、
遠くて滅多に行けないので
エクスプレスパスも購入して行きましたニヤリ


{3203CD70-7AD6-4C80-BC92-806BDA24979E}

パーク内のキャラクターがみんなサービス満点爆笑

{23C4AC69-25AC-4682-8C05-7E7015F8352B}

キティちゃんラブ
流れ作業みたいな写真撮影はしないの!!!
一人一人にめいいっぱいサービスしてくれるのラブラブ
握手して
写真撮って
ぎゅーってしてくれたよ乙女のトキメキ


{DB29E025-0D6A-415E-A2D0-E5F191323F38}

和食のレストランのスタッフさんがフライングダイナソー怖いって言ったら、お守り作ってくれたニコニコ

久しぶりに絶叫系乗った〜♩
かなりの爽快感照れ
たまらないね〜


{5C069B17-D153-45B1-81F7-2B4A019C2077}

ホグワーツ魔法学校乙女のトキメキ

ハリーポッター・アンド・ザ・
     フォーンビドゥン・ジャーニー星

世界最高と名高いライドだけあって
素晴らしかったですチュー

ドキドキ大興奮でいっぱいでしたびっくりびっくりびっくり

ちょっと怖いけど絶叫系が苦手な人でも
がんばってチャレンジして欲しいカンジ!!!

ホントにすごいからウインク

これに乗りにまた来たいくらいチュー

{99D3FBC2-5021-4937-8895-E7DD765FA245}

USJオリジナルキャラクター
なんだかわからないけどジワジワくる?  笑
かわいさ ラブラブ

{E65D98F9-92C5-457B-8285-7377686ED1FA}

USJ限定のキティちゃんラブ
猫好きにはたまらないハート


10時から18時までいて、
ごはん食べたり、お土産みたりしてたら、
エクスプレスパス4で丁度よいカンジでしたニコニコ


また行きたいな〜爆笑

{DCE6F0BE-6213-46EB-A336-AC226BCE4943}