pas de shat's Room


昨日は、会社の株主総会及び取締役会でした。
  (会議室に飾ったお花が綺麗~)



たいした仕事はしてない“なんちゃって社長秘書”の私も
さすがに気を遣いバタバタ走りまわり、クタクタあせる



帰宅するとなんだか余計グッタリhu-*

体と心が連動しているとは、よく言ったもので
 疲れた体に、心も重く
  ネガティブな想いも出てきて、なんとなく鬱々ダウン

最近の私にしては珍しいこと
 (ん!?いつもはそれだけ真剣に仕事していないと言うことかしら~ニヤリ



そんな時こそ、自己ヒーリングキラキラ

 しかし、いつのまにか途中で眠気に負け寝てしまい…ぐぅぐぅ



そんな訳でハート

 今朝はいつもより早めに起き、ゆったりとヨガをやりましたヨガ



すると、まあハート

 心も体もウソのようにスッキリじゃないですか~



やっぱりハート

 私にはヨガは必要不可欠ってことね!!



そう再確認ハート