リープから学んだ事 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日

術後検診に行ってきましたDASH!



相変わらずダウンです滝汗

が 

傷は良好キラキラ

嫌いな洋服(術後服)

が脱げた途端

元気満タンにDASH!爆笑


脾臓に出来てた腫瘍の

病理検査の結果は…



悪性でした泣

検査しても病名がつかない

肉種らしく汗

ただ

初期の病変であり

このまま転移なく

良好な経過を示す

可能性もあるとの事キラキラ


これからは

月1の定期的観察をし

転移してるかどうかを

診察してもらいます




今は手術した前と変わりなく

食欲旺盛アップ





私達のご飯時も

真下で目

食いしん坊さんに戻りました飛び出すハート





リーたんは今何でも食べれるけど

クーたんはねあせる




クーたんには

生のいちごとりんごをドキドキ



クーたんの検査結果を聞いた時

リーたんの時より落ち込むことは

ありませんでした…

今のクーたんの状況なら大丈夫👌と

思ったからだと思います


今まで気が付かなかったけど

私はリーたんの闘病を経て

病気に対する心構えや気の持ちようが

少しだけだけど

出来できたような気がします

とは言え

結果が出るまでの1週間

寝れない時も 

あったのだけど滝汗


リーたん 改めて

ありがとう

リーたんのおかげで 

かーさん少し成長

出来たのかなぁ爆笑


これから先 クローネに

何が起こるか

わからないけど…

今は クローネが

元気に過ごせ出る事に

感謝しドキドキ

 

日々楽しく大切に

過ごして行こうと

思ってます飛び出すハート