納め | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

昨日は今年最後のトリミングでしたDASH!

今月はシャンプー&パック



疲れたみたいで汗この体勢あせる



今日はもうとっ散らかってました滝汗

可愛いからヨシドキドキ



仕事納め

昨日DASH!


今年は会社近くの

お花屋さんでドキドキ



リーたんのお部屋は

お正月に関係なく可愛い仕様飛び出すハート



今年

漢字一文字で表すと

「哀」かな汗

哀はアイ(愛)とも読めるのだけど

やっぱり

哀しい哀しいの一年でした笑い泣き


来年は 

気持ち楽に持ち

楽しいの

「楽」

になったらいいな星


今年一年

ほんとに沢山の

エールを頂き

ありがとうございましたピンクハート


皆さん幸多き

良いお年

お迎え下さい星