前泊の車旅 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

前後しますがあせる

糸島へ行く前の日は

佐賀方面へDASH!


初めに立ち寄ったのは 

福岡県 小郡市の

カエルをテーマにした如意輪寺



お寺へと続く道も可愛いカエルが

出迎えてくれます音譜

5000点以上のびっくり

カエルの石像や置物があるそうキラキラ



かえるくぐり

に挑戦DASH!


 

ご利益は


若がえるラブ

元気がかえるキラキラ

笑顔がかえるラブ


そして

悪い事を良い方にかえる飛び出すハート


早速

とーかーさんも挑戦ダッシュダッシュ


かーさん 

お尻が詰まるんじゃ無いかとチュー

心配で

アホ丸出し笑い泣き

とーさんは顔丸出しだったので割愛あせる


早速 笑顔になりましたキラキラ


お昼は

道の駅で購入したお弁当



ちょっと まったりピンクハート



今回の停泊地は

湯パークと言われる所

東せふり温泉♨️

山茶花の湯



温泉館の広い駐車場に

何処でも止めてOKOK


有名なみつせ鶏を



クローネにも音譜



敷地内も広く



ゆるりと過ごせた湯パークでした音譜