癒し | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

朝と夜

リープに頂いたお花を

色々な花瓶に入れ直し作業ドキドキ





玄関の出窓にも音譜



大好きな花

生け替える時間

癒されていますドキドキ




リープのおもちゃや

色々なベッドは全てえーん洗濯DASH!

リープの匂いが

無くなるようで嫌だけど泣

クローネが匂いを嗅ぎ

探す素振りをするので泣


リープの物

少しずつ…少しずつ

振り分け作業笑い泣き

最後に処方してもらったお薬

ステロイド



今までお薬は出来れば

 飲ませたくない派だったけど

最後はこのお薬に

助けてもらいましたキラキラ

まだ 残ってて…

助けてもらったキラキラと思うと

捨てられ無い泣

気持ち落ち着いたら 

スパッと捨てますダッシュダッシュグッド!


とーさんは

沢山沢山ある写真を

フォトフレームに入れる為

SDに移す作業ダッシュダッシュ



それぞれな作業で癒されてますキラキラ


最大の癒しは

クローネピンクハート


あまり

ピンクハートの圧チュー

かけないように照れ

普通に接してます音譜



クーたんの癒しの一つは

 出勤時のおやつタイムDASH!かな爆笑