抜糸と可愛いコ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日は抜糸でしたDASH!


今回もとーさんとラブラブ


かーさんは婆様の用事で

行けませんでした笑い泣き


傷痕は大きいけどあせる




順調に治って良かったキラキラ



手術後 先生から大丈夫グッド!

聞いてたけど

書面での病理組織診断の結果を

改めて見て



ホッと泣

安心しましたドキドキ

ただ 経過観察は重要汗



頑張ったねキラキラ



ホームセンターで可愛いコを見つけたドキドキ



クーたんの小さい頃にソックリドキドキ



クーたんの反応は微妙チュー



クーたん お留守番は大丈夫だけど 

やっぱり 行動が今までと

ちょっと 違う感じ汗

まだリープを探す素振りも笑い泣き




仕方ないよね

12年ずっと一緒だったんだものラブラブ

かーさん達もリープの居ない生活に

まだ慣れないけど

頑張って過ごしていこうねDASH!パンチ!